• トップ
  • ストーリーボード
  • イラストレーション
  • アート
  • 企業案内
  • ブログ
  • フレンド
  • コンタクト
  • フェイスブック
  • ブログ
    2015年10月23日

    夏休み Kids Art

    8月に開催したお絵描き教室!!

    タイトル

    当日は大雨になってしまいましたが、子供達の笑顔は晴れてましたので開催です!

     

    DSC03413

    みんな、かなり真剣に話を聞いてくれて、とても感動です。

    DSC03416

    いざ、筆をとり描きはじめます。

     

    DSC03419

    DSC03435

    DSC03444

    途中お昼ごはんを食べて

    DSC03489

    DSC03494

    作業再開です。みんな、おしゃべり無しの凄い集中力で描いております。

    DSC03463

    仕上げの墨入れです。ココが一番楽しいポイントですね!がんばりましょうー!

    DSC03473

    DSC03520

    DSC03465

    ついに、完成ー! みんな本当にいい笑顔でしたー。

    DSC03514

    後半は雨も上がり晴れ間も少し。

     

    キッズクラスには好きな色を選んでもらいました、みんなブルーでスタート。

    DSC03432

     

    最後はグリーンになりました。アートですね!

    DSC03485

     

    皆さん、お疲れさまでした。

    お祭りの使用は近々UP致します。

    Copyright © fukuda-seisaku All rights reserved.